博多あやや&おわっとう@BATTLE

 いやー見に行って良かったですよ。さすが旬のゲイアイドル、博多あやや。オリジナルの「☆虹色片想い☆」のあと、バックダンサーズを従えてのあややメドレー。なんと言ってもキャラクターに勢いがあるのがいいですね。もはや本家を凌いだか?とも思っちゃいました。

 ショウタイムが終わった後はしばらく踊ったりしてましたが、どうしても座ってお酒が飲みたくなったのでいったん堂山に戻って飲んで、ナイトの終了ちょっと前にまだバトルに戻ってちょっとだけ踊りました。でもそのうち疲れてきちゃって、フロアの隅の椅子に座って壁にもたれてたらいつのまにか寝ちゃってて、気がついたら終了の時間でした。明け方の街並みをチャリンコでフラフラ走って家に戻って、睡眠薬は飲まずに眠りに就きました。