昨晩のREWIND@EXPLOSION(堂山)で見かけたイケメン

 私的に一番惹き付けられたのは、30代半ば〜40代くらいのちょっと背の高い普通体型(お腹がちょっと出てる)の兄貴系の人でした。聾唖の人らしく、よく見ると補聴器を付けていて、一緒にグループで来ていた人たちと手話で話をしながら踊っていました。手話ってこいう時に便利ですね。大音量の中では音声を使った会話は相手の耳元まで口を近づけないとできないのに、手話なら楽々できるんですから。
 もしもあの兄貴とご縁が持てるのなら、私も手話を習ってみようかしらとちょっとだけ考えちゃいましたw


 さて、連休も切れ目の金曜日がやってきます。今夜は軽〜くウツだけど、明日はちゃんと起きて仕事に行けますように。どうやら天気が悪いのがちょっとヤですが。