「ゲイである自分を語る会」

 今日はAGP関西主催の会合が森ノ宮であるので参加する予定でした。が、朝起きてみたら予想以上(以下)に自分のテンションが低くてなかなか出かける気になれず、朝食も食べずにベッドの中でゴロゴロしてばかり。昨日一日遊んだ疲れもあるし、「今日は家でゆっくりしたい欲」に引きずられてました。ゴロゴロしている間に何やらムズムズした気持ちになってきてついはずみでオナニーなどしてしまい、そのあと余計にダルくなる始末…(^_^;
 そんなこんなで時間ギリギリまで迷った挙句、でもやっぱり参加希望のメールを出したのだから出席しないわけにもいかんだろうと決心して、やっとこさで家を出ることができました。


 結果としては、参加して良かったです(^_^)
 参加者が若い人ばっかりだったら浮いちゃうかなぁという不安は幸いにも的中しなくって、同じくらいの世代の人が沢山いたし、岡山時代の知り合いと偶然にも再会できたりもしました。それに、ゲイ付き合いは飲み屋関係でそこそこあるとは言え、こうやってあるテーマに沿って色んな人と意見を交換できる機会というのはなかなか無いので、昨日のKさんとの対話三昧とはまた別の種類のコミュニケーション欲が満たされた感じ。4時間があっという間に過ぎて散会となりました。
 その後数人の参加者と一緒に梅田に移動してお好み焼を食べて(今日のお店の名前は覚えてますー。阪急東通り商店街の「美舟」)、そのあと堂山に行って一杯飲んで帰りました。楽しい日曜日になって良かったです。でもその分、明日になると反動が来そうな気がしてちょっと怖いんですよねえ。