おくすり追加

 仕事が終わってからメンタルクリニックに行きました。今週頭の落ち込みについて話をして色々相談した結果、寝覚めの気分を良くするために就寝前に眠剤マイスリー)と併せてメイラックス錠(1mg)を飲むことになりました。さて、この薬の効き目やいかに。


 一連の治療関連の話が終わってから、先生が「大河ドラマの『義経』は面白いですよー」という話を始めました。先生いわく「ゲイの役者さんが沢山出てますよね」とのこと。私は全然チェックしていないので三輪大先生が出演しているくらいしか知らなかったのですが、マツケンもヒラミキも出てるんですってね。へえ〜。まあNHKは以前から大河ドラマにゲイの脚本家を使ったりもしてたから、言わずもがなって気もしますがw