今日も何事も無く。

 
 写真はハービスの花壇に咲いていたアジサイの花。ちょっと季節先取りですね。
 朝ちょっと早めに起きて銀行に家賃の振込みに行きました。
 仕事はややヒマ目で、ネットを巡回して掲示板に広告を書き込んでました。
 お給料ももらいました。月末締めの即日払いなんです、うち。でも、今月は実家の固定資産税とか来期分の奨学金の返済(猶予はまだ数ヶ月先になるので)を払わないといけないので余裕がまったくありません。来月の月末が大変なことになりそう。今年の夏は遊びには行けないかな・・・。


 そんなわけで特にネタもないので営業活動でもしちゃおうっと。

■夏はレインボーグッズの季節!■

 いよいよ夏が近づいてきました。6月はアメリカではゲイプライド月間。各地で大小のパレードやイベントが開催されます。
 日本でもこれから秋にかけて、名古屋のNLGR、東京&関西のクィア・フィルム・フェスティバル、東京のパレード、札幌のパレードとイベントが目白押しです。この機会にレインボーグッズでバッチリ決めて、街に繰り出してみませんか?


 OUTmediaでは各種ピンバッヂやフラッグ(旗)などのプライドグッズを海外から直輸入。定番のレインボーもののほかに、ピンクトライアングルやレッドリボン、レザープライドやベア(熊)プライドグッズもありますよ。

 もちろん定番のアダルトグッズ(ディルド、バイブ、オナホールなど)やレザー・SMグッズ、コックリングトランスジェンダーサポートグッズ(高性能ナベシャツなど)、お肌に優しいオーガニック生理用品ほか色々取り揃えています。
 今年は大型のアナル用ディルドも多数入荷。いま大人気の新感覚ローション「ピュア」や、田亀源五郎氏のイラストパッケージのシリーズ「Zipang」や藤本郷氏のイラストパッケージシリーズ「あにき」も注目です。

 OUTmediaで開放的な夏を楽しむためのアイテムを見つけて下さいね(^_^)
 今すぐここにアクセス!⇒ http://www.outmedia.jp