涼しい一日でした

 予報どおり目が覚めてみると雨。気温が低めだったので今日は長袖のシャツで出かけました。気温としては過ごしやすかったです。たまには雨も悪くないですね。それに夕方には雨は上がって、帰宅時には傘が必要ありませんでした。


 家に帰るとやっぱり寂しい一人暮らしです。晩ご飯はスーパーで買って帰ったけど、食欲が湧かなくてなかなか食べる気がしません。最近特に夜はあまり食べない習慣がついてしまったのに輪をかけた感じです。そのせいか昨晩体重計に乗ったら何年ぶりかで60キロを切っていました。体脂肪が減ったのは嬉しいけど、顔が痩せちゃったのはちょっと嫌です。先日会った友達にも、ブログの写真と顔が変わってしまったって言われました。この写真を撮ったのは一年前で、それから4キロ以上落ちたことになるわけですから無理も無いかな。


 せっかく一人になったんだから、オナニーでもすればいいんですけどね。
 その気力が無いです。
 っていうか、「オナニー」という習慣が生活の中から抜け落ちちゃってる感じ。歳のせいなのかウツのせいなのか分からないですけど、なんだかなあ…。去年まだお盛んだった頃に買った色々なエログッズ(エロDVDとか、オナホールとか、バイブとか、アナルプラグとか、ラッシュとか)はいままさに宝の持ち腐れです。たまには射精しないと括約筋とかがダメになっちゃいそうなのも心配。マジで。