久しぶりのアルコール

 夜、菓子パン兄貴と待ち合わせて、同居人と一緒に堂山の「ヴィレッジ」に飲みに行きました。中性脂肪コレステロール値が高くて4月の初めから飲んでいなかったので、2ヶ月以上ぶりでした。もちろん量は控えめでウォッカトニック一杯だけにしておきましたけどね。
 「ヴィレッジ」は改装されていて、カウンターが以前は壁際に長〜い直線に配置されていたのが、フロアの真ん中に四角形に設置されていました。照明も少し明るくて、私は前よりも良くなったなと思います。
 飲みながら、菓子パン兄貴が持って来てくれたレズビアン&ゲイ映画祭のパンフレットを見ました。東京のパンフの一部に関西映画祭のスケジュールが載っているんですが、東京ではやるのに関西では上映しない映画が沢山あって、ちょっとがっかり。特に東京では僕の大好きな「BIG EDEN」をやるんですよね。せっかく字幕つきで見られるいい機会だったのに関西では上映スケジュールに入っていません。残念。

 関西での映画祭までに就職が決まっているといいなとつくづく思いました。

 ★東京での映画祭のHPはこちら
 ★関西での映画祭のHPはこちら