行って来ます

 明日の3時過ぎには和歌山行きの電車に乗ってしまうので、今夜は(イヤイヤながら)荷造りをして、研修の準備を終えた…つもりです。重大な忘れ物が無ければいいのですが。
 携帯の充電器は持ったし、薬も持ったし、あとのちょっとしたものは現地で調達すればいいかしら。でも宿泊先の近くにコンビニとかスーパーとかあるかどうかも分からないんですよねえ。
 昨日までの予報では明日は雨とか言ってたけど、今夜の予報では明日は天気はなんとか持ちそうです。大きな荷物を持っての移動なので、ほっとしました。


 来週は、金曜日の夜には大阪に帰ってくるつもりです。で、土曜日はメンタルクリニック鍼灸院。あんまりゆっくりできないかな。
 というわけでみなさま、来週末までごきげんよう
 なんとか頑張り過ぎない程度に乗り切ってきます。