やっと終わった一週間

 土曜日も仕事をすると、本当に一週間が長く感じますね。しかもヒマな日続きでしたから。そんな今週もようやく終わり、仕事帰りに中崎町のゲイフレンドリーなカフェで晩ご飯を食べて、その後で堂山で一杯飲んで帰って来ました。今日も素敵な出会いは無かったです(^_^; いつものお店のいつものメンバー。まぁそれはそれでいいんですけども、本音を言えば片思いでもいいからトキメキが欲しいです。贅沢というものでしょうか。


 果たして来週はどんな一週間になるのやら。月曜日は祝日だけど出勤です。
 とりあえず、明日だけはお休みなのでお買い物。スーツをもう一着作らないと着回しができないのでスーツカンパニーに行ってこようと思います。他に特に予定はありません。ダラダラと過ごして一日が終わるのかなと思うとちょっともったいない気はします。何か趣味を持たなきゃダメですね。


 しかし、やっぱり疲れてます。
 週休二日でなくなるのは辛いなぁ…。これからこんな生活が続くのかぁ。