時々無性に

 食いたくなるなるケンタッキー。
 ということで、夜中だというのに、しかも夕食は済んでいるというのに、自転車走らせて買ってきたフライドチキンを「大奥」を見ながら頬張りました。ああ、胃がもたれるー(^_^;
 こんなことしてるから金がなくなるんですよね…。


っていうか、病んでるな、確実に。



 もうすぐ夜半も過ぎるかという時間に、これまた無性に缶コーヒーが飲みたくなって、近所の自販機まで行ってみました。でも実際に飲んでみたら、ゲロまず。
 もう私は自分の欲望や欲求の行方が分からなくなっているに違いありません。
 それとも、これは埋めようの無い寂しさ?
 心にあいた穴の正体が分かりません。