リタリンきたーーーーーーーっ!

 ずっと不調で何事も手につかない今週でしたが、さすがにこれではダメだと思って、ここしばらく飲んでいなかったリタリンを今朝は久しぶりにキメてみました。そしたら、見事に効いてくれました。お陰で生保申請の書類の記入やそのほか溜まっていた月末・年末の処理すべきことを、バンバン片付けることができました。買い物に出ることもできましたし。
 もしかしたらプラセーボ効果ってこともありますが、そうじゃないとすれば、薬でこれだけ感情の状態が変わるなんて、人間って体内の化学物質にこれほどまでも左右されて生きてるってことですよねえ。
 ただ、リタリンもいつもこのくらい効けばいいのですが、飲み続けているとすぐに効果が出なくなってしまうのが残念です。

 さて、願わくばこの勢いで明日は区役所に生保の申請に行くつもりです。