マルにゃん快復!

 
 マルにゃんの一週間の投薬が終わって、再度獣医さんで尿検査をしてもらいました。
 その結果、もう感染症は見られず、尿の比重が基準値より若干低いものの、それは高齢の猫では仕方のない事で、それ以外に腫瘍や腎機能障害の兆候は見られないということでした^^
 ああ良かった! 本当に良かった!


 でも、「念のためにもう一週間薬を飲んで、その後に尿検査をしましょうね」と言われ。
 また財布の中身が軽くなりましたorz
 年末の出費がかさむこの時期に、かなり痛いなぁ…


 まあ仕方ないか。マルにゃんの健康には代えられません。
 あとは僕がとにかく倹約生活するのみ。
 12月だけど、飲みに行くのは無し。
 ご飯も、もやしと納豆でなんとかしのごう…(苦笑)