PCが壊れました(^_^;

お座りマルにゃん


 昨日、急にPC(既に5年以上使っている)が動かなくなりまして。
 どうやらハードディスクに異常が発生したようなんです。
 まぁ、これだけ長く使っていて今まで壊れなかったのが不思議なくらいなんですが…。

 昨晩かなりの時間を費やして復旧作業をして、なんとか目処がついたところで夜中になってしまったので、後は翌日にしようと思ってとりあえず寝ました。今日の作業は、大方の事はすぐに片付いて、その後細かいカスタマイズやら何やらしてたら結構時間がかかってしまったものの、何とか復旧に成功しましたー^^
 あー、良かった。

 そろそろHDDだけでも新調しないといけないかな…でもお金無いしな…。
 あと一年くらいは頑張って動いてね!⇒ PCちゃん


 久しぶりに本格的にPCをいじったので、色々と忘れちゃってることが多くて、あれこれと悩みながら試行錯誤してしるうちに脳がクタクタに(^_^;

 こんな日は、好きな音楽を聴いてエネルギー充填ざんす。
 てな訳で「SUEMITSU & THE SUEMITH」特集をお送りします for 自分。