2009年にカミングアウトした世界の有名人

 「All About 同性愛」より。詳しくは下記URLにアクセス!↓
 http://allabout.co.jp/relationship/homosexual/closeup/CU20091211A/


 いやー、一番嬉しかったのはやっぱりレディ・ガガたんですなぁ。
 確かにヲカマ好みの曲と容姿(ファッション)で大好きなんです。そんでバイセクシュアルですか。ウホウホ。
 

 

ザ・モンスター

ザ・モンスター

 日本では、グラビアアイドルの一ノ瀬文香さんがビアンだとカミングアウト。しかも、きちんと自分の立ち位置を自覚して、世間の偏見に汚されてない「レズビアン」について発言してるのがヨイですね^^
 

 一ノ瀬さんのDVD『Seku-Mai』
 
タレントのいっちーこと、一ノ瀬文香プロデュースの本作品『Seku-Mai』。本編は、ビアンな彼女が表現するSeku-Maiな自身の人生ストーリー。そこには、新宿二丁目のリアルなSeku-Maiのお店や、クラブハウス、関連ファッションなどが数多く登場。本編と同じくらいのボリュームで作られている特典映像は、本編で絡んで頂いたお店や、様々なウーマンオンリーイベントへの取材やインタビューで構成。そこには、彼女以外のSeku-Maiの方々が総勢○○名(※後日発表)も出演しており、リアルな声と姿を感じる事ができる。未だかつて、日本に存在しなかったであろう試みにあふれた本作品をお楽しみ下さい!!

 とかとかしてるうちにもうこんな時間!
 キャー、明日は午後からJASEのセミナーだからちゃんと起きてしっかりご飯を食べなきゃ。
 そんで夕方からは友達の家でホームパーティでーす。
 僕と、もう一人のお友達:二人とも誕生日が12月の末で、シングルでアラフォーのゲイ。世の中がクリスマスとか年末進行とかお正月の騒ぎに湧いているせいでつい誕生日だということを忘れられがちな「誕生日難民」(苦笑)。


 その難民を救おうという有難いパーティなのです。
 何が食べられるのかしらー? 楽しみ〜^^