おはようございますの帽子屋さん♪

早く遊んで〜!

 (タイトルと本文は「おはようございます」以外に関係ありません)

 先日のカウンセリングの時に、先生に「**さん(←僕の苗字)、少し痩せました? 顎のラインが先月よりスッキリしてますよ。」と言われました。

 僕自身は「痩せた」という自覚は無かったので(最近体重計に乗ってないし)、「あら、そうかしら?」と意外に思いました。確かにここしばらくは「寝る前には食事(夜食)を食べない」のは守っていましたが、ウォーキングはサボり気味でしたし。

 で、昨日久しぶりに、太ってしまって以来履けなくなっていたジーンズ(28インチ)を履いてみたんです。
 そしたら!
 ボタンが留まる! ジッパーも上がる!
 (ただしパッツンパッツンなので、前ポケットに鍵とかは入れられませんがw)

 わーい! 少しだけどお腹が引っ込んだ〜(^o^)/
 嬉しいわん。
 この調子で少しづつ中年太りを解消できればと思いまーす^^