クリスマス・イヴ

プレゼントちょーだい!

 昨晩ともだちからメールをもらうまで、今日がイヴだということを忘れていました(苦笑)
 もう何年もクリスマスらしいことなんてしてないし。(つまりクリスマスに男がいたためしがないってことね)


 でも、僕はクリスチャンではないけどキリストさんの教えは嫌いじゃないし、異教徒(神道&葬式だけ浄土宗)の僕でも入れてもらえるなら、どこかの教会に行って祈りを捧げるのもいいかなと思います。
 それとも、雑貨屋でロウソクを買ってきて、その灯かりで夜を過ごすとかね。
 クリスマスケーキは買わないけど、マルにゃんにはクリスマス猫缶をあげよう(笑)


 皆様も(お仕事でそれどころじゃない方にも)良きクリスマスを!
 という訳で、クリスマスにちなんだ曲を。