【♂×♂マジエロトークにつき取り扱い注意!】

■パート1:「タチ」で良かったなと思うとき
 吟じます。

 『正常位か騎乗位で〜〜〜〜え〜〜〜〜え〜〜〜〜
  繋がったまま相手が逝って〜〜〜〜え〜〜〜〜え〜〜〜〜
  その律動でチ●コがビクビクと締め付けられるのを感じてるとき〜〜〜〜〜〜〜!』

 (かなり字余り)


 あと、やっぱタチの醍醐味は相手の顔が快感に歪むのを見ることですな。
 僕、けっこう「S」入ってます(^_−)

■パート2:自分の「からだ」で不満な点
 こっちは沢山あるんで(^_^;、吟じずに箇条書きで。

  • 乳首が感じない; 「触られてる」という感触はもちろん分かるのですが、それが「快感」と結びつきません。よく言われるのが「誰か上手な人に開発してもらえば感じるようになるよ」。でも、45にもなってそれなりに経験値があるのに一向にその気配が無いのは、やはり体質でしょうか。乳首モロ感の相手を攻めるのはお手軽で楽しいのですけど、自分がその立場になれないというのはカナリ悔しいです。人生の三分の一くらい損してる気がします。
  • バック(前立腺含む)が感じなくなった; 若い頃はモロ感でした。でも前彼がバリウケで、付き合っていた6年間タチしかしていなくて、その彼と別れてから「さあ、遊びましょ♪」と思って久々にバックを試したら、全然ダメなんですわ。入るのは入るんですよ。力の抜き方とか覚えてるし。でもちっとも気持ち良くない…。これも、人生の三分の一くらい損してます。
  • チ●コが大きくない(むしろ小さい方); 折角タチなのですから、せめて標準的な大きさ(太さ)であれば相手はもっと喜ぶのかなと思うのです。有難いことに、世の中「サイズなんて気にしない★」「小さい方が楽!」と言ってくれるウケは結構いるので、まぁまぁ救われてますが、時々「ごめん、僕は巨根専なんで」とお断りされることがあり、さすがにちょっと凹みます(^_^; でもこれは贅沢な悩みのうちかな…。