肉離れ?とサウナ。

 朝は8時に起きてゴミを出した。ら、その後の時間が調整むずかしくて。いったんパンと牛乳で朝ご飯を食べ、PCメールをチェックして(Pからメールがー!しかも二通ー♪もうメロメロ)、雑煮とミックスジュースで二回目の朝ご飯つーかトレーニングに備えてのブランチ。

 病院では、母は相変わらず。すごく静かに寝てた。熱はないらしい。
 父も昨日と変わらず、足はむくんでいる。ご飯は全部食べた。で、おしりにデキモノかなんかできてるって言うから「見てもらえば?」って聞いたら、すぐ治るからいいって。「今までそれで色々悪くしちゃってんだから、今度は早く見てもらえば」って言ったら軽く逆ギレされた。意固地もいいとこ。やっぱこの人は嫌いだ。
 洗濯物を持って帰って洗う。

 ジムは1時前に入って、ルーティンをやって、サウナがあることを発見したので15分ほど入った。すごいキモチいい。前回も見かけたオジサンと相席になったので軽く世間話。ハダカの付き合いで最初はドキドキしたけど、案外と開放感があっていい感じ。終了したのは3時。
 腕の筋肉痛は、トレーニングを続けたほうがいいってトレーナーが言うからやってみたら痛みが和らいだ。すごい。でも今度は右のふくらはぎに違和感が・・・軽い肉離れかな? どのマシンで傷めたんだろう。帰りにバンテリンを買って帰って塗っておいた。

 帰って遅い昼食。ミニテリヤキ丼、ポテトサラダ、ミックスジュース。食後に緑茶を飲んで、オナニーして昼寝。
 夕食後、Pにメールを書いて、家計簿つけたらもうこんな時間(11時過ぎ)。ほんと時間の使い方がヘタだな僕は。って言うか、家の片付けやる気あんのか?って感じ。でもさ、キリがないんだもんな。どこまでやればいいのかなあ。

 そんな感じで今日も平和に終わりました。感謝。