家の片付けはまぁ進んだとは言え、箪笥の整理と台所がまだ残ってる。台所・・・・考えただけでヤになるなあ。汚れがね。
 年末ジャンボの番号をチェック。見事にハズレ。せめて2等が当たると色んな問題が解決できるのにね。タメイキ。
 右足ふくらはぎの肉離れっぽいのが完治してないので、今日もトレーニングは無し。明日も、かな。Pと会えない時の時間つぶしなのに、つまんなーい。

 今日のせめてものラッキーは、BINGOYAでB級品のリーバイスを二本仕入れたこと。各2900円。こっちでB級品を売ってるとこがあるとは思ってなかった。しかも僕の穿けるサイズ(28インチ)が沢山あった。でもさ、考えたら今後トレーニングで太ももとか太くなったら穿けなくなっちゃうのか?? まぁ、そこまで大きくなれたら、それはそれで嬉しいよね。
 あとね、伯母さんが2万円お小遣いくれた。お父さんには内緒よって。ラッキー。

 父母は変わり無し。ああ、お父ちゃん、まだ治る気でいるのかな・・・・