おやじチんコ

 昨夜は寝る前にオナニーをした。最近は昼間にすることが多かったから、久しぶりの睡眠導入剤。そのお陰か、それともそもそも寝る時間が遅かったからか、寝つきも良くて朝までぐっすりだった。これからは、どうせするならやっぱり寝る前にイタすことにしようかなあ。
 で、ネタはビデオチャット。東京からの年齢不詳の人。体つきの感じは良かったしノリも良かった。またできるかどうかはわからない。

 病院には、姉が従姉妹と一緒に来てた。午後から姪の授業参観なので、仕事を休んで午前中は美容院に行っていたんだって。ちょうど父から頼まれた商品券を持っていたので姉に渡した。母も変わりなし。

 ジムに行った。メニューは前回と同じ。体重も変わらず。今日はジム直後に上半身、特に広背筋に張りといか膨張感? みたいなのがあった。効いてるのかな。
 今日はとても人が少なくて、入ってすぐに一人先客が帰って僕一人だけになった。後半でベンチプレスの人が二人きただけ。トレーニング後でロッカールームに行ったら、例の常連のオヤジがシャワー後らしく真っ裸で身体をふいていた。かなり立派なチンコをブラブラさせて。ズル剥けだけど色は薄いピンクできれいだったな。(サウナ後で上気してたからかも)
 これが少しでもタイプだったらメチャ嬉しいんだけどなー。いい人だけど体つきも顔も全く対象外なのでちっとも嬉しくない。残念。

 ケツメイシはいいよ、やっぱりいい。アルバム全曲じゃないけど、一枚にこれだけの曲数が「ツボ」にハマるアーティストってのは滅多に無い。あの、「例のあの場所」に連れて行ってくれる曲。「夜☆風」と「手紙 〜未来」が特に。何年か経って聞き直したら、また違った印象になるのかなあ。
 10年後の自分に?
 10年前の自分には、今は、申し訳が立たない部分と、頑張ったよって言える部分と、両方かな。