風邪かあ?

 朝起きたら熱っぽくて、ちょっとだけ喉が痛い。やば。でもインフルエンザならいきなりガツーンと熱が上がるはずだから、違うと思う。それに寝不足のときとか微熱とダルさが出ることが偶にあるからね。ちなみに昨夜は夜中に2度くらい目が覚めて、朝も目覚まし時計より先に起きてしまった。睡眠リズムめちゃくちゃ。
 とりあえず朝ご飯(雑煮と味噌汁とプロテインミックスジュース)を食べて横になったら楽になった、ような気がしたのでジムに行った。

 ジムに行ったら、初めて見るトレーナーが! 可愛い豆熊やんかー。顔もかわいい!(Pと同じ系列の顔だよね) この手の、背の低いムチムチ&可愛い顔にも弱いんだよな。足(靴)ちっちゃいし。くううううう、犯りてぇー(^_^;
 ダンベルで上腕二頭筋やってたら、その豆熊ちゃんがフォームを直してくれた。ここぞとばかりにストレッチについて質問をして、かなり長い間(20分くらい?)話し込んだ。仕事柄、新顔には必ず声をかけるもんなんだろうけど、黒目がちの瞳でじっと見ながら話してくるもんだから照れちゃうぜ。イジメたい。でもな、いまどき髪を伸ばしてポニーテールにしてるんだもん、ゲイじゃないよね。(偏見) ビルダーでもない?? 何だろう、プロレスファンかな??
 何でもいいや、これでジムに通うのが一段と楽しくなるってもんだ。

 でも今日は負荷は軽めに済ませた。昨晩忙しくてオナニーできなかったからシャワーで抜こうとも考えてたけど、疲労とダルさでそんな気にもなれず。

 病院に行ったら、母は変わりなかったけど、父は死人のように寝てた。顔色が悪くて、聞いたら昨晩ベッドから落ちたらしい。怪我は無いし、ご飯も食べたというので大丈夫とは思うけど、熱もあるようだし、かなり弱った感じ。
 僕が買っていった弁当を食べている間に寝てしまったので、そのまま帰った。1月前半の請求書が来てたから明日は銀行に行って支払いをしなくては。

 病院で体温計を借りて測ったら37.4度。僕にしては微熱のうち。薬局でカコナールリコリスを買って、コンビニでビタミンCとマルチビタミンとミネラルを買って服用して寝る。

 夕方Pちゃんからメール。これから飲み会だって。酔っ払った隙に風邪をひかなきゃいいけど。っていうか自分は大丈夫なんか? 金曜日のジムはやめとこうっと。