風邪ひいちまいました

 昨日から喉が少し痛かったので、カコナールリコリス飲んで、マルチビタミン&ミネラル剤飲んで(これは毎日のことね)、ビタミンCタブレットを毎食後なめて、緑茶飲んで蜜柑食べて(これも毎日のことね)、おやつに金柑の砂糖煮食べて、寝る前にかりん酒飲んで、もちろん三食は緑黄色野菜中心にきちんと食べて(これもほぼ毎日)、肉とか足りない分をプロテインサプリメントで補って、よく寝てたらだいぶ良くなった。あたりまえ?

 休息と栄養に関しては、現在の僕は過去の20年間で、いやもしかして生まれてこのかた一番いい状態にあるんじゃないかな。この1月から念願のスポーツジムにも通ってるし;まだ2週間ほどだけど。もちろん風邪が治るまではこれもお休み。

 今日は歯医者の予約も入ってたのをキャンセル。虫歯じゃなくて、以前に埋めてたのが取れてきたのを埋め直してもらおうと思っただけなので、すごい急ぐわけでもないし。
 そんで、雨も強いしってことで病院に父母の面会に行くのも今日はヤメ。どのみち従姉妹(父の姪)と姉も毎日行ってくれてるので一応連絡しておいた。今夜から明日にかけても雪で大荒れなので、明日も病院には行かないかも。

 おかげでヒマなのでオナニーでもしようと思うものの、やはり「気」が漲っていないというか、勃つけど出す気になれないのね。それともトシなのか(苦笑) ま、蛋白質は身体の回復のために温存しておくのがよろしいかと。

 ・・・・そう言やあ、新しいズリネタをもうずいぶん長い間仕入れてないなあ。
 エロビデオ/DVD買うより先に、一般の映画のDVDに金使っちゃってるからなあ。エロにまわすほどお小遣いが無い。今月は、アレクシス・アークエット(アークエット・ファミリーの、カムアウトしてるゲイの俳優さん)主演のコメディ「I think I do」と、同じくカムアウトしてるレズビアンのコメディアン、エレン・デジェネレズ(発音よくわからん)の「Ellen DeGeneres - The Beginning」を注文。今月中に来るかな?ワクワク。