同窓会

 こないだテレビで同窓生探しのサイトを紹介してたので今日アクセスしてみた。したら、母校があって、同級生が二人登録してた。メールを送っておいたけど、返事来るかな。卒業生名簿を無くしてしまってるし、岡山に出てからはあまり連絡取り合ってなかったから、他に連絡の取りようがないんだ。
 それにしても、あの番組の反響が凄いのか、とにかくサイトが重いこと重いこと。そんな人気サイトなら、サーバーをいいのに替えろっ!

 今日も昼前に姉貴が来てくれて、49日の時のギフトのカタログを見ながら品定めして、午後から供花とか果物の整理をして、3時頃に葬儀社の人が祭壇を片付けに来た。今うちの床の間のミニ祭壇には、父と母の遺骨と遺影と位牌が仲良く並んで座ってる。でもお供えのお膳は一人分だけで我慢してねー。

 今後の予定は、免許取りに行くことと旅行(国内・海外)、その後の就職活動のことを考えたら、あまりノンビリ構えてもいられないみたい。できることから手をつけはじめないと。家の中の整理なんて後回し!・・・・とも言ってられないか。来週の事務諸手続きと平行してやっていかなきゃ。

 明日は西大寺の裸まつり。今年も行けませんでした。そう言えば今日はバレンタイン?! ははは、これも全く関係なし。あげるのも貰うのも。