事務員モード、夏の計画。

 今日は朝から市役所。親父の時と同じ手続きを母親に関しても一通りしてしまう。それから社会保険事務所に行って年金の手続き。2月分まではもらえるんだって。そんで午前が終わって、途中のガストで昼飯食べて、ホームセンターとスーパーで買い物。ついでに「Mac House」に寄って見たけどロクな服が無かった。って言うか、何なのあの色揃えの少なさは?黒とかグレーとか茶色とか迷彩色のバリエーションしかない。それゆえに店内のあの異様な暗さ。唯一に近いカラフルな色は赤だけ。オカマの好みに合う可愛い&キュートな色使いの服はどこで買えばいいのよー!? ユニクロのがまだマシかな・・・

 そのあとは一週間ぶりのジム。今日から新しいメニューを作ってもらって、今後はメニューAとメニューBを交互にやっていくことになった。今日担当してくれたのはチーフトレーナー。サムソンの表紙を飾れそうな巨大なお腹と愛くるしいお顔の体育系パパ。僕にはデカすぎる。
 トレーニング後に計測した体重は順調に増えて61キロ。確かに二の腕は太くなってきたもんねー。もとが細いから、太くなる余地が十分にあるわけだ。

 ジムでシャワー浴びた後、「サムライ」をつけてみた。ら、最初(トップ)はフレッシュな感じだったのに、帰宅した頃にはバニラみたいな甘い香りに変わってた。このミドルノートは意外と好きかも。香水はこれだからつけてみないと分からないんだね。

 話は前後するけど、朝の出掛けにヤフーメッセンジャーで久々にニューヨークのT&Hとチャット。この二人のことは以前に書いたっけ? 黒人と白人のカップルで二人とも40歳、僕の海外のチャット友達では一番の仲良し。僕がNYCに遊びに行く時は泊めてもらって、それからニュージャージーのゲイのヌーディストキャンプに一緒に行くことになってるので、今日はその打ち合わせ。去年からの計画がやっと実現する見込みになって嬉しい。4月までには航空券の購入を計画しとかないと。パスポートも。

 で、明日は朝一でハローワークに認定に行くので今夜こそ早く寝る。
 おっとその前にまたマジックリスニング聞かなきゃ。(でもあれ聞いてると寝ちゃうんだよなあ、リラクゼーション用に森のせせらぎの音が入ってるんだもん)