使ってる芸能人が多いのがネックなんだよね。

 今日も夜更かしなり。明日は一日中雨の予報・・・・暖かいらしいけど、やっぱ雨はやだなー。花粉症の皆さんにはいいかもだけどね。

 で、本日もまた効率悪い買い物&事務用事回りの一日だった。でも、ジャスコの2Fの輸入雑貨屋で激安のブルガリ・ブラックを発見。何でか知らないけど赤札ついてて、ネットで買うより安かったので速攻購入。でも店員のお姉さんは値段を把握してなくて、最初は正札の値段でレジ打ってくれたもんだから慌てて「値札と違うよ!」と訂正。ふー、あぶないあぶない。とにかくラッキー。
 帰って箱開けたら「しおり」がついてて(英語でなんて言うのかな)、ブラックの石鹸やシャンプーやボディミルクなんかも出てるんだ。ネットでは見かけないけど。かなり好きな香りなので、オードトワレじゃ香りがきついって場合にはそっちを使いたいなあ。寝る少し前につけておくと、甘すぎない良い香りで心地よく眠れそう。

 ホームセンターでは髭剃り(ジレットの3本セット)を買うときに隣の「爪みがきセット」(紙やすりと牛皮のポリッシャー)が目に付いて、300円ほどだったから試しに買って使ってみた。甘皮の手入れとかはしないのでいい加減だけど、なんかマニキュア塗ったみたいにツルツルになるんだねー。
 っていうか、爪の手入れをしようなんて思うのはやっぱり恋をしているから?えへへ。でも、以前はラブラブモードの時だってこんなことしようなんて考えもしなかったから、まぁ、そういう時期だってことなのか。よくわかんね。

 そんな恋する乙女心としては、ビオレ毛穴すっきりパック(メンズ)も外せないでしょう。もう角栓取れる取れる! それと、尿素入りボディミルク。これは先日の岡山旅行の際に友人宅に忘れて帰ってしまって、その後うっかり買いそびれてたら昨日あたりからスネに乾燥痒みが!キャーっ!ってんで今日は荷物が多かったけど意地でも買って帰った。まだまだ空気は乾燥しとるです。手洗いとウガイもちゃんとしてる。
 ところが「じゃあダヴ洗顔フォームも買っておかなくちゃ」ってんで買って帰ったら、実は新品がまだ一本あった。ありゃ物忘れ。まあ腐るもんじゃなし、いっか。

 というわけで我が身可愛さの一日だった。
 明日は部屋の片付けだな。留守の間、従姉妹にマルのごはんとトイレの世話を頼むから、見られてもいい状態にしておかなくちゃ。