三月ですかぁ。

 二月はほんと終わるの早かったなあ。1月末に親父の葬式、そのバタバタが終わらないうちに母親の葬式。とは言え、まだ母の死から3週間経ってないんだ!? なんだか何ヶ月も前のことのような気がする。それでもまだ家の中の片付けは終わらない・・・・っていうか「片付けてどーすんの?ずっと住むわけでもないのに」って気持ちがどこかにあって、手がつけられない感じ。

 今日は雨の中をジムに行った。早起きしたので勢いで。でもまだ新しいメニューに慣れてないから2セット目はペースダウン。右の大臀筋を少し痛めたかも・・・・来週は旅行も行くし、ジムはお休みだなあ。体重は61.8キロ?コンマ以下は誤差の範囲だね。ここから10キロ増やすのは相当辛いかもという予感。それにしても、チビ熊ちゃんイントラはあれ以来会わないけどどーしたんだろう。なんか張り合いがなくてつまんねー。
 で、本日はジムの入っている「ラピタ」(ローカルなショッピングモールね)が一ヶ月ぶりに改装オープンだったので、凄い人出だった。でも店内は大して変わってないし、安くもなってない気がする。ショボいなあ。

 そうそう、今日から「ダーマ&グレッグ」の新シリーズがスタート。今後は「ウィル&グレイス」(アメリカでは4年目だかに突入してるはず)とシーズンごとに交代になるのかな。ダーマのジョナ・エルフマンの主演映画(コメディ、タイトル忘れた)は日本でもビデオ出てるけど未チェック。近くにレンタル屋が無いのが悪いんだよー。こんな人生って・・・・早く免許取らなきゃ