猫は寝子。

 タイトルに意味無し。マルがあんまり気持ち良さそうに寝てるから。
 
 今日は朝からJAの営業のブス・ムッチリ君(カラダだけはタイプ)が来訪。2年後に切れる養老共済について話をした。親が僕の名義でかけてくれてたものが満期になるので、それを頭金に新規に入院保険付きの生涯保険に変更しようと思って。満期金はもらえなくなるけど、今後の保険料が安くて済むから。今のアリコの入院保険と合わせれば、病気の時の不安はかなり軽減。
 死亡保険金を減額(残すべき家族がないので)&入院給付金を増額して見積りをしてもらうことにした。

 昼飯後にハローワークに行って、ラピタで祭壇の花とかの買い物をして、ゲイ雑誌を売っている本屋が無いかな? と思って9号線沿いのアダルトビデオとか売ってる「明治書店」に初めて入ってみた。残念ながら雑誌もビデオもノンケものばかり。でも一般のビデオ(中古を含む)を見てたらk.d.ラングの「サーモンベリー」があったので(!)買っておいた。いつ見るかわかんないけど。だってレズビアンものだもん、単に話題性とか資料性で買っただけ(苦笑)
 あと薬屋に寄って「強力わかもと」を購入。(お祖母ちゃんも飲んでたなって思い出した。)某トレーニングのサイトで、僕みたいな太りにくい体質の人(『ハードゲイナー』って言うんだって。ハードゲイじゃないよ。hard gainer)は胃腸の消化吸収能力が低いのも一因であることが多いので、消化酵素を飲むのがいいんだって。確かに僕は胃腸が弱い。

 交換日記友達のサイトに行って、そこに自分のことが書いてあるのを読むのは妙な気持ち。嬉し恥ずかし、と同時に、そこに書かれていない「その人にとっての僕」ってどうなんだろうと尚更に深読みしてしまう。僕だって、本人が読んでいることを知りながらその人のことを書くのは気を使うし、さらにその人以外の読者がいることも当然考慮に入れないといけないから、表現は「率直」とはかけ離れたものになってしまう。
 ま、ほんとにストレートは話はメールや電話でしろってことだね。
 とりあえず、今後もよろしくってことで。

 本日の香りはJデルポーゾのクエイザー。爽やか系だけどウルトラマリンよりは色っぽい。金柑や柚子の香りも入ってるらしい。いい感じ。でもこのラインならフェラガモのが優しくていいかなあ。

 さて、本日の小ネタ。

 まずはMさんからの訂正。「おろしそば」「ソースカツ丼」は三国町ではなく、福井(市)の名物なんだって。失礼しましたぁー(^_^;

 なんだかこの頃発情モードに入ったような気がする。寒さが緩んだせいか、親の件がだいぶ落ち着いてきたせいか・・・・何せヒマっちゃあヒマだもんね。ここで「お転婆もいいけど、とりあえずビデオで抜いとけば痛い目にも遭わないよ」っていう理性と、「でもチュウだけでもいいから接触がしたいしー」っていう理性もある。(理性と争うのはあくまで理性であって、本能とか感性じゃないと僕は思うな)

 ぶっちゃけ、両方欲しいのさ。オナニーも対人エッチも。だってそれぞれ好きだもん。→で、現状は何も変わらないわけ。