チビ熊ちゃんの結婚。

 トレーニング後で昼飯にしようと思って今日は早い時間にジムに行ったら、ロッカールームで例のチビ熊イントラが掃除をしていた。二人っきりだったので「久しぶりだね!」ってとこから話に花が咲いて、彼に仕事のことを聞いてみた。ら、やっぱりここは週に一回だけの勤務なんだって。住んでるのは益田で、あちこちでフリーで仕事してるらしい。親御さんが田んぼと畑をやってて食べ物だけは困らないから、お金より時間に余裕のある今の勤務形態を選んだそうだ。でも、「もうすぐ結婚する彼女がいて、学校の先生をしてるので、車を買ったりとかでローンを組む必要があるときは彼女の名義なんです」だって。尋ねてもないのに聞かせてくれた。ちぇー。

 ま、結婚するから(彼女がいるから)って男に興味が無いとは限らないからね。とあくまで往生際の悪い僕ちゃんなの (^_^;

 聞き損ねたけど、あのロンゲは「自由人」なアイデンティティなのかな? 帰り際に私服に着替えたところを見たら、わりとカントリーな感じだったしね。コーデュロイのパンツのおケツがもーパッツンパッツン。あー犯したいー。相変わらず発情モード、っていつものことか。
 ジム終わって体重62キロ。昼食前だから、増えてるのは確実だなー。よしよし。

 ナフコに行って、フライパンとキャットフードを買う。家のフライパンは二つとも全部コゲててどうしようもない。(何が起きたかは考えたくないなぁ)今の台所で油を使った料理はしたくないけど、いずれ必要があるだろうから。レミパンがホームセンターで売ってりゃ買ってたとこだ。仕方ないのでせめてガラスの蓋をセットで買う。
 キャットフードは、マルももう8歳になるのでシニア用に変えて、サイエンスダイエット。高いけど、これに変えてからゲロもしてないし、下痢もしてない。飼い主に似てお腹の弱い子だったんだけど、このまま調子が良ければいいな。

 さて、明日は横田町の「語り合い」の日。これからネタを練って、オナニーして寝ようっと。