高校生とオハナシ。

 横田町の「あくしゅの会」での座談会、無事終了。今回は会の方で意図して大人は排除して、テーブルに就いたのは高校生と大学生だけ10人ちょっと。男子は2人だけだったけど、(よく性教育系の会合でありがちな)女子性別偏りな感じがあまりなかったのはなんでかな。錯覚? 学校と関係なく、彼ら自身が自主的に活動しているグループだから、積極性が違うのは確か。

 大きな丸テーブルに座って全員の顔が近くによく見えたからすごい話しやすかった。で、同性愛やらセックスやらHIV(は、ちょっとだけか)やらの話を、アナルセックスとか「ぼく乳首感じないんですネタ」を散りばめて90分ほど好き勝手に(暴走、とも言う)させていただいた。こんなんでお金もらっていいのカシラ? とも思ったけど、熱心に聞いてくれてたし質問もよく出てたから、良かったんだよね。多分。

 さんざん喋り倒して、自宅近くまで車で送っていただいて、風呂に入ってやっと一息。疲れた! でも楽しかった!(^_^)
 仲介役をしてくれた大阪のRちゃんと、島根県男女共同参画センター「あすてらす」のKさんにも感謝。

 話変わって昨夜、ビデオナ友(30歳)と話をしてて、どのくらいの頻度で射精してるの? て聞いたら、毎日だって。ははは、すごーい。こういうツワモノがビデオチャットにはよくいる。そんで聞いてたら「一人でする方が好きなんですよね。彼氏は毎日でもしたいって言ってるけど実際は週1回で、俺はできれば2週に1回でいい。セックスレスでも平気。でもキスとかベタベタするのは大好き。」だって。
 うーん、他にも同様な人を知ってるなあ。少なくないのかな。
 僕としても「わかるー!」って部分と、自分がその彼氏だったらどうだろう? って思う部分と両方。セックス無しは困るけど、キスやらベタベタやらの比重が年々大きくなってるのは確か。
 それに、相手のいるセックスはやがて飽きてくるけどオナニーって飽きないもんなあ。それとも、相手によっては(自分がその人フェチなら)セックスでも飽きないってことがあるのかな。

 時々、セックスに縛られることなくラブラブっていう関係ってどんなかなって思うことがある。