嬉し恥ずかし・・・くもない朝帰り。そしてお取り潰し。

 14日の日記だけど、書いてるのは15日の朝。

 いい天気だったし、どーしても片付けないといけない用事も無かったので(やっといた方がいい用事は山ほどある)、午後から松江に買い物ついでに友達とお茶しに行った。買い物っても、香水のウィンドウショッピングと(安けりゃ買うつもりだったブルージーンズはトンデモナイ値段だったし、試しに嗅いでみたかったフェンディのは置いてなかった)と、『サムソン』ね。サムソンは置いてある本屋が思いつかなくて、かと行って徒歩では遠くの本屋までは行けないので、僕よりかは松江の事情を知ってそうなPちゃんにメールで聞いたらネットで調べてくれた。大橋南詰の園山書店! そうそう、昔からあそこにはあったっけ。忘れてた。(Pちゃんありがとう)

 で、早速ゲットした後で超遅い昼食を食べて「テルサの湯」で一風呂浴びてから仕事を終えたAさんとコーヒー飲みながら世間話。僕の今後の住居や仕事の問題を聞いてもらったんだけど、そしたらだんだん選ぶべき道が見えてきて、やっぱり人と話すのって大事だなって思った。
 それからAさんから某ハッテンバでの驚くべき話を聞かせてもらって大笑い。ハッテンバでのエロ話でなくて、エロ以外の目的でハッテンバを使った話なんだけど、プライバシーに考慮して(?)詳しいことは割愛。

 電車で出雲まで帰ってきたら、なんだか猛烈に腹が減ってきたので、駅前の「エトアール」ってラーメン屋(この名前はどうよ?と思うが)でラーメンと餃子とビールと枝豆食って、物足りないので餃子とビール追加して久々にいい気持ちに酔っ払って店を出たら雨! しかも時間も遅いもんだから駅の自転車預かり所がもう閉まってた! さて、どーすんべかなあ・・・・と一瞬迷った末に、「今夜は家に帰るのやーめた」と決心して、速攻ツインリーブスホテルにチェックイン。
 さらに一瞬「MNJの掲示板に『出雲駅前ホテルでこれから』とか書き込みしようかな」と思ったものの、どうせレス無さそうだし、知り合いに見つかるのがオチだと考え直して、一人でできる楽しいことに専念。
 ぶっちゃけ、寝る前に一発&目覚めて朝飯後にもう一発抜いて帰ったっつーだけの話。何せチェックアウトが12時という余裕設定だったのが有難かった。ホテル側としてはそういう用途のために設定した時間じゃないと思うけど。

 そんで朝帰りしたら、なんとだいぶ前に頼んであったビデオが宅配便で到着。在庫の関係で遅れたんだな、忘れかけてた・・・・。のはいいが、主演モデルは超タイプ。しまったあああああ、折角いいネタがあるのにコンディションが悪いとは!!!

 しょうがない。日を改めてタップリとオカズにさせていただきます。

 でもね、そのメインモデル、ガタイのいい髭で、G-menのグラビアにもなったらしい。体型としては熊でも毛深くないからガッチリ? まぁそれはともかく、なんと27歳。はぁ。すげーイケると思う男が10歳以上も年下っていう時代になってしまったのね(涙)。まあいいよ、これからは今まで以上に年齢にこだわらず「見た目」だけでアタックすることにする。

 さらにね。
 頼んだビデオのほかに、もう一本同じメーカーの別ビデオが同梱してあった。それから頼んだビデオのモデルのナマ写真と。ネットでのメーカー直販だからナマ写真はサービスだとわかるけど、ビデオがもう一本おまけってのは??手違いか?いいけど。ラッキィ!

                                                                                                                                  • -

 さらにね。メールをチェックしたら、こんなのが。

>辺見しげり 様
>アカウント:307117
>
>日頃より『さるさる日記』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
>『さるさる日記』の管理人です。
>辺見しげり様の日記を拝見させていただきましたが
>当サイトの規約に反していると判断させて頂きました。
>
>3/17 の18:00に削除させて頂きますので
>必要であればそれまでにバックアップをお取り下さい。
>
>規約
>http://www.diary.ne.jp/rule.html
>
>
>また、一度こちらから削除させていただいた方の再登録は
>ご遠慮頂いております。
>再登録をされた時は、内容に関わらず削除させて頂きます。
>

あーあ、またお取り潰しだよ。