小ネタふたつ

 本日の小ネタ。露悪趣味ここに極まれり? ビデオチャット(各種)でのオナニーの見せっこについては、お取り潰しになる以前のHPにはよく書いてたけど、ここではあまり書いてなかったかな。まぁ、そういうことを好んで&習慣的にしとるんですが、その観察結果から、フィニッシュ後のお掃除方法。そもそもフィニッシュの形態として、

  1)自分の身体の上に(腹、胸、太腿など)
  2)片手でしごきながら、もう片方の掌の中に(素手のほか、手の上にハンカチやティッシュを用意することも多い)
  3)机やテーブルの上に(タオルなどを敷いた上にということも多い)

 という、主に三つのパターンが見られる。これは好みの問題のほかに、精液の量とか飛距離と関係してるんじゃないかな。僕は主に腹上で。そんなに飛ばないから。でも、精液がギャランドゥにつくとなかなか拭き取れないので困る。あと、気付かないうちに流れ落ちてたりして。丸めたティッシュの中に射精すれば後が楽だけど、なんか、精液の色とか量とかを確認したいって思うみたい。水洗トイレで流す前につい観察しちゃうのと同じ心理かも。でも精液で健康管理はできるのかしらん?

 その後の精液の拭き取り用素材としては、ティッシュ派、布派、トイレットペーパー派、キッチンタオル派などがある。
 日本人はティッシュが圧倒的に多い。僕も基本的にはティッシュだけど、あれって手の指やチんコなんかにくっついちゃって取れなくなることがあるのでキッチンタオルの方がベター。でも贅沢かな。
 西洋人(つっても主にアメリカ人)はキッチンタオル派が多いみたい。と同時に布派もかなり多いのが特徴。日本人ではほとんど見られない。タオルとか、脱いだパンツとか、ハンカチとか。あれはその後どうすんだろう? 捨てるのかな? それとも洗濯するのかな? でも精液って蛋白質汚れだから、血液と一緒で、時間が経ってからはなかなか落ちないんだよね。白い布だとシミにもなるし。

 ま、そほど(「それだけ」の出雲語)。あなたは何派?

 小ネタその2。伸びた鼻毛を何本か抜いて、鼻をかんだら、血が。抜きすぎ。