戦争とヘーワ。

shigeri2003-03-20

 何年後かに(もしも)読む機会があるかも知れないから書いておこう。今日「イラクの自由」作戦の開始。この戦争は何て呼ばれることになるのかな。でも、今の僕はいまだかつて無いほどの傍観者だし、そのことに居直ってる。街中で反戦を叫ぶことの意味が僕には腑に落ちない。ギターを持って歌うことにも全くシンパシィを持てない。無関心でいる人々をどう動かすかは多くの「活動」のキーだと思うけれど、それを見つけられないでいる僕自身もいつか歯軋りする時が来るんだろう。でも今は。


 昨晩もう一度MNJエリアボードに書き込み。今日の午後になって一件だけレスが。「46歳、単身赴任中」また既婚者かよ! と思ったけど細かいプロファイル聞いたら好みっぽいし、しかも今日の夕方松江で会えないかということ。衝動的にOKして出雲市駅に直行! ところが電車が発車したタイミングを見計らったように「ごめん、急用で行けなくなりました」 ぼよよん。
 目が覚めたよ。
 エッチだけじゃ疲れるから「恋人募集」にしたんだっけ。何度でも初心を忘れるニワトリ頭。電車の中で僕の方からお詫びのメールを打って今回の話は無かったことにしてもらって、でもどうせ切符買ったんだから松江まで行って夕飯食べて帰って来た。


 で、落ち着いてお茶でも飲もうとコタツに入ったら、何やら生暖かく濡れたものが足にペチョっと。なななななにっ!?と思って中を見たら・・・・・・・・
 マルさん、お願いだからコタツの中でゲロしないでくれる?


 昼前に以前に買ったビデオの気に入ったモデルが出演してる別作品が届く。メーカー直販で今度もおまけ付き。今回買ったのはDVDだけど。やっぱ画質はダンチだよね、DVD。
 でも、初出演作の彼の方がずっといい。撮りかたの違いか、あるいは相手の違いか・・・そうだな、今回はわりとタチだからつまんないんだな。それと気になったのが、その彼の包茎手術の跡。モザイクかけてても色の違いではっきりわかるんだよね。
 最初の出演作では気付かなかったけど、その後でしたのかな?手術なんかしなくても形のいい綺麗なチンコなのにもったいない。それに仮性包茎の方が可愛いのになー。自分の普段のチンコもわりと可愛いと思ってたりする。やっぱり皮が好き、ってか?


 本日のお月様--- オオカミになりたい。