『雨上がりの夜空に』と、「病み上がりのオナニィ」って似てない?

shigeri2003-03-24

 昨日は夜に入ってから熱が38.5度以上に上昇。水分と栄養とビタミン補給のために3時間おきにプロテインを果物ジュースに溶かしたものと、アミノバイタルのゼリーと、マルチビタミンサプリメントを飲む。けど、電気毛布をつけて布団に入ってたけど汗はあまり出てこないし、夜中の2時を過ぎても熱は一向に下がらんし、って言うかむしろやや上がったりしてるし、「やばいなぁ、こんな時期にインフルエンザだったのかな」と心配になる。こういう時に近所に「看病に来てよー」と言える友達がいないのは心細い。看病って言うより、構って欲しいってところ。本当にヤバい時は従姉妹とか姉貴に頼むだろうし。

 3時を過ぎたあたりからやっと発汗が始まって、1時間おきくらいに汗ビッショリになって着替えること4回。朝までにほぼ平熱まで戻った。


 今日はまだ身体がフラつくので一日中寝てた。食べ物はアミノバイタルやヴァームゼリー、昨日買ってあったお惣菜の残りなどで済ます。晩ご飯は少なめだけど普通に食べた。合間に果物ジュースとプロテイン。果物は先週の法事の時に姉がお供え用に持ってきてくれたもの。こんな形で役に立つとはね。

 ただ頭痛だけおさまらない。風邪じゃなくて肩凝りのせいかも知れない。うー。ノーシン飲んでもあまり効かなし・・・・。横になってTV見てると余計に悪化するんだよね。それでも熱が下がって身体が楽になるとなーんとなくムズムズしてきちゃったので、とりあえず誠二君おかずにオナニーしといた。さすがにこういう時の射精は体力消耗する感じ。でもおかげでスッキリしてもう一回眠りに就いた。

 夕方に、昨晩着替えたものを洗濯。パジャマやスエットの着替えがもう無くなったから、早く乾いてくれないかな。


 本日の写真: いつの間にか庭に咲いてたクロッカス(だよね?)。
        親父が球根植えてたんだな。