やっと病み上がりかな。

shigeri2003-03-26

 今日も一日寝て過ごす。って言うか、すぐ寝ちゃうのはさすが病人って感じ。DVD見てたんだけど全然記憶にないや(苦笑) 夕方から喉の痛みもほとんど取れたから、あと二日薬を飲み続けたら完治だよね。
 今夜もワンナイスペシャル見たら寝よう。あいかわらずゴリエちゃん素敵すぎ。


 さっきネット上で見つけた『オヤジねた』。オヤジっても、僕の好きなタイプじゃない方のオヤジね。森川昭彦医博って何者? これって週刊誌かスポーツ新聞の連載だと思うんだけどさ、誌(紙)面でこーんな無知さらけ出して恥ずかしいと思わないのかなあ。あ、知らないから恥ずかしくないのか。ばーか。

 -------------------------------------

 http://gendai.net/oyaji/

セックス・ドック  2001年8月4日 掲載
       『両刀遣いだったが最近は男しかダメに』


 私は両刀遣い。結婚して1児があるが、最近、ますます男に魅力を感じる。妻とはタマにSEXしても、ほとんどボッキしない。もう、妻とはSEXできない? してやりたい気持ちはあるが……。(37歳の会社員)



 日本のホモはあなたのような両刀遣いが普通。女性に対して性的興奮があまりないだけで、興奮がないわけではなく、SEXができないというわけではありません。これに対し、アメリカなどの外国人は両刀より一方にのめり込むので、男しか相手にできないのです。これは文化の違いからくるもの。
 ですから、あなたに奥さんとのSEXがしたいという気持ちがあれば、何とかできるものです。
 では、どうすればいいかですが、ホモにもSとMがあり、奥さんをその相手方に見立てます。あなたがSなら奥さんをMに、あなたがMなら奥さんをSにしてSMプレーを行えばいいでしょう。SMプレーをすると、性的興奮によりペニスのボッキ力が増大するので、奥さんとのSEXも容易にできるハズ。SMのほうがホモよりよくなるかも……。
(銀座美容外科医院院長 森川昭彦医博)


 気を取り直して、本日の写真: 近所の神社で見かけたワンコ。尻尾振ってるのに近づくと逃げるの。