一身上の都合により。

 一件、決着がついた。予想されたことだけど悲しい。悲しいけどどうしようもない。ネガティブな感情は発散しないと身体に悪いので、この際頼れそうな人は全て頼ってワガママを炸裂させることにする。できるもんなら酒を浴びるほど飲むとこだけど、ベロンベロンに酔うより先に胃が悪くなるような身体じゃダメだよね。どうせ胃を悪くするなら食い気に走るのもよし。それよりエロなら胃も悪くならないし?
 いくぜ!

 いくぜ、と言えば来週末、4月4日(金)のオカマの日。もとい、トランスジェンダーの日(ほんとだよ)。岡山・モグラでのHV(+)に行くのだ。ドラァグする暇がないのは残念だけど、ショウは堪能させていただくつもりー。当日行く人、一緒に遊ぼうね。


 という訳で今日から週末はドロン。皆の衆、月曜日までしばしの別れぢゃ。