出雲に帰ってきたよ。

shigeri2003-04-06

 今回は、非公式にはすンごい濃い旅になったなあ。計画していたことも、計画外のことも、いろいろあった。公の場で発表できない内容が多すぎる・・・。聞きたい人は個人的に聞いてね。話せる範囲で話すから。
 日記に書ける内容については、また日を改めて遡って書くつもり。多分。


 公式行事では、何と言ってもHV(+)(ハッピー・ヴェスタイト・ポジティブ)がすげー良かった。ステージもだし、客層もいい感じ。次回はいつか分かんないけど、今度こそソロデビューしようと心に決める。曲はもう決めてあるから、あとは振り付けと衣装。衣装はNYCで探さなくちゃ。
 今回は完全にお客さんだったから気楽だった。でも主催者はやっぱり色々大変だったんだろうな・・・。「またやってね!」と言うのは簡単。次回は少しは手を貸すことができれば良いのだけど。


 本日の写真:フォトジェニックな二人(ほかのパフォーマーがそうじゃないってわけじゃないんよ)