みっともないけど仕方ないー

 朝ウンコしてハッと気付くと紙がない・・・(-_-;

 さんざん考えたんだけどどうしようもなかったので(ソックスとか使いたくなかったんだもん)、パンツ下ろしたまま、ややガニ股の中腰でそろそろと歩いてトイレを出て、部屋のティッシュペーパーを取って再びそろそろとトイレへ戻って無事解決。
 みっともなかったけど、オケツ丸出しで中腰の間に誰かが「ごめんくださああっ・・・!?」てなことにならなくて良かった。ほっ。


 教習所の午前中は学科3時間。初めてほかの生徒二人と一緒になる。一人は二十歳そこそこの今時な男の子。もう一人は30歳くらいの男の人でS君。なんでS君の名前だけ覚えてるのかっていうと、タイプだから(笑)
 いやマジな話、S君は僕の初恋の同級生にそっくりなんだわ。最初は本人かと思った。でもどう見ても僕よりずっと若いし、体型(身長)が明らかに高いから違うなぁとは気付いたけど、それでも、僕が知らなかっただけであいつに弟がいたのか?って思うくらい似てた。学科教習のビデオ(学科授業の半分はビデオ学習なんだよ)のあいだ中、斜め後ろからじっと見つめちゃった。見れば見るほど似てる・・・。
 教習所は一時のご縁だから、卒業した後でどこかで会うことでもあれば、何か展開が(「知り合い」から「友達」になるとか)あるかもね。

 ちなみにオトコノコ(これってセクハラ?)はもちろん初の免許取得で、S君は諸事情により免許を喪失して再取得。再取得でも、学科も実技も全部受けないといけないんだって! 大変だあ。僕も取ったら無くさないように気をつけないと。

 昼飯を挟んで午後から実技2時間。今日のメインはS字カーブをぐるぐる・・・先生は昨日の先生だったので良かったけど、コースはどうにも汗かくばかりでヘナヘナだった。
 へこたれずに練習あるのみだよね。


 あとはルーティンな日常。天気がすごい良くて暑いくらいだった。こないだまで寒かった風呂上りも、汗がなかなかひかない季節になったんだなあ。
 家の中の整理も早くしないと・・・


 夜は早く眠くなってきて、メールの返事を出したら精一杯。日記の更新は朝することにして(というわけで今は16日の朝)、オナニーして寝た。