ひさびさの雨。ディルド(S)。

shigeri2003-04-19

 早起きのくせがついてるので、教習所が無いにもかかわらず7時過ぎには起きる。でも雨。その雨の中、従姉妹ん家の耕運機の整備の手伝いをして、喉の具合がまだいまひとつだから医者に行って薬出してもらって、スーパーに食料品の買出しに行く。昼飯後は読書と昼寝。
 夕方に先日注文したディルドのSサイズとペペが届く。夕飯後にさっそくトライ。おお、この大きさなら楽勝!っていうかちょっと物足りない?まぁいいか。何本か揃えて段階的に開発するのにも使えるし。(誰を開発するのかなー?)
 トライついでにビデオチャットで常連さんをつかまえて1時間ほど遊ぶ。んー、満足(^_^)

 ま、今日はそほど。


 そうそう、昨日近所のスーパーで、「キワノ」っていうトロピカル・フルーツを初めて買ってみた。のを今日食べてみた。大きさは長径20センチほど。外見は写真の通りだけど中身はメロンの種にそっくりな種がぎっしり詰まってて、その一つ一つがエメラルド・グリーンのプルプルのゼラチン状の果肉(?)に包まれてる。その果肉をスプーンで掬って種ごとツルンと飲み込むの。結構酸っぱかったので熟れてないのかと思ったら、ネットで調べた結果どうやらそういうものらしい。でも見た目のインパクトの方が数段上だね。)


 本日の写真: これが「キワノ」だよん。置物にしたい感じ。