勇気ある撤退?

 今日も大して進歩なし。で、教官いわく「AT車にしましょうか」。「はい・・・。」

 というわけでAT限定にコース変更。ちょっと凹むなあ。MT車って機械を操作する感覚が面白いなぁって思い始めたとこだったけど、そのために人を殺したくはないしねえ。どうせ実際に乗る車もATだし。「実際に乗り始めて車の感覚を掴んでからなら、AT限定解除もすぐできますから」という教官の言葉もあり、今回は涙を呑んで(ウソ)諦めることに。
 んーでもこれで検定落ちたらもっとショックだよな(-_-;

 ・・・なんて余計なこと考えてないで早く寝る! 明日は朝一!


 昨日、朝のTV番組にふっくん(元シブがき隊)が出てて、番組の最後に習字?かなんかで自分の座右の銘みたいなのを紙に書いてたわけ。その脇に自分の名前が書いてあって。ローマ字で、こうよ。

   FUCKN (FUCKUN だったかな?)

 ・・・あんたなぁ(^_^;
 確信犯なの? それとも分かってないの? どちらにしても誰か止めてやれよぉ〜