初ドライブ。

shigeri2003-04-28

 本日は朝一で教習所。したら先生が「じゃ、路上に出ますから」・・・って、いきなり!?
 しかしビビる間もなく出発。コースは先生が指示するままに走るだけ。でも自分が運転して路上を走ってるなんて信じられない。現実味が無いというか。

 9号線に出て、東へ向かって、途中で新道に入って出雲空港へ。
 快晴で、道は広くて延々とまっすぐで、逃げ水が出てた。空港敷地の端っこの駐車場に車を停めて、休憩がてら先生と世間話しながら宍道湖畔を散策。それから農道を通って出雲市内に帰って、教習所内でコースを2週ほどしたらちょうど2時間。はあ。恐かったのと楽しかったのと半分半分かなあ・・・。
 特にカーブ/曲がり角でのコース取りはまだまだだね。出雲近辺のドライバーの皆さん、当分の間はご迷惑おかけしますm(-_-)m


 夜になって疲れが出たのか、夕飯後にHP用の写真を整理してたらいつのまにか寝てしまってた。オナニーもせず。今は翌朝の9時。


 本日の写真: 先週末、栗林公園にいたイトトンボ。新緑に透けそう。