サボりがちね。

shigeri2003-05-01

 運転って思いのほか疲れるのかな? 意識はしてないんだけど帰宅して飯食って風呂入ったらすぐネムネム。そのかわり朝は目覚し時計より早く起きてる。日の出が早くなったせいか、6時過ぎには明るさでいったん目覚めて、それから二度寝してもまだ7時。一年前には考えられなかった生活してんなあ。

 今日は9号線を西に向かって「キララ多岐」(道の駅)まで行って、海岸沿いの道を大社まで行ってから戻って来た。観光コースじゃん。教習のコースでこんなとこ来れるなんて恵まれた環境なのかも。先生の話では、ほかにも立久恵峡コースとか日御崎コースとかもあるんだって。日御崎はさすがにちょっと恐いかな、カーブ&上り下りだもん。

 途中で、この前まで道幅の拡張工事してたところが開通してたの。広くて気持ちいいなぁと思って走ってたら教官が「ここは上下2車線になったね。出雲じゃ初めてだなあ」・・・って。「えっ?マジですか?今まで無かったんでしたっけ?」「うん、無かったよ。」
 そうなんだあ。ほんとに田舎ってスゴいなあ。


 夕方、久しぶりの友達からメールが来たので、いま仮免中だってことと、免許取れたら車で遊びに行くからねって返事をした。そしたら返事が来て、「どうせATなんでしょ?」だって。うーむ、見破られてる・・・・(^_^;


 本日の撮り置き画像: 大股開きのマル。「なんか文句ある?」