あ、あつい。

 昨日の予報じゃ今夜から雨ってことだったのに、明日の夕方まで延びたみたい。今日はモワァァアアアっとして早くも夏かよ!って暑さ。午後の教習が終ってから夜の学科(応急救護)まで3時間近く間が開いたのでいったん帰宅して、冬は寒くて寄り付かなかった仏間でマルと一緒に昼寝zzzz。

 今日の路上もまぁまぁ順調。細かいミスは色々あるけどね。
 時速60キロで走る車を自分が運転してるというのに、現実味が薄いと言うか緊張感が薄れてきたのは馴れて来たせい? あとはやっぱり(まだほどんとやってない)車庫入れとか縦列駐車とかの、車の大きさの感覚をきちんと掴まないとできない事はまだまだ。
 でもこのペースでいくと金曜日で路上の規定時間数に達しちゃう。そんなんで本当に卒研受けられるだけの運転できるようになるの??

 今それを心配したって仕方ないか。


 春先からの「発情期」がおさまったかな?って気がする。昨晩いきがかり上(?)オナニーしたら、今日はなんか「カラッポ」な感覚。身体のバイオリズムによるものなのか、それとも精神状態の波なのか、いずれにせよ数年前までは無かったことだよね。もう枯れちゃうのかな。