続・あ、あつい。

 最高気温、フェーン現象で松江で30度超だってよ。教習中も暑かったなぁ。2時間路上を乗った後、久々にお尻が汗で濡れてた(^_^; 立久恵峡の狭い道の往復だったから、緊張でかいた汗なのか、それとも蒸し暑さゆえの汗なのか、判別は不可能。後半はコース内で縦列駐車と方向転換。先生によって微妙に教え方が違うのと、車体の感覚がつかめてないから上手くいった時でも「まぐれ」って気がしちゃうのが課題。卒検の時に限ってダメだったりしないといいけど・・・。

 そんな教習もいよいよ終盤。学科は全部終って、効果測定もOK。あとは6時間ほどの路上を残すのみ。そのうち2時間は高速(山陰道)。さらに別の2時間は日御崎という噂も。(きゃーこわーい)

 丸一日の教習所が終って帰宅して、夕方に愛車(未来の)のデミ男君の納車。ディーラーさんがガレージまで持ってきてくれた。ちょっと年増だけどカワイイじゃん。これからよろしくねー。大事に乗るから。あっ、写真撮っておけば良かった。免許取れたら記念撮影しようっと。


 さて、明日も朝から教習なので早く寝なくちゃとは思うんだが、部屋の中が暑くて・・・ここはクーラーもないし扇風機もまだ出してない。外は風が強くて雨も結構降ってるから窓が開けられないし・・・・しかも夜中から気温がグングン下がる予定だし・・・寝苦しい&寝冷えが心配な夜。オナニーでもしたら寝られるかしらん?って、そんな理由でコくのもなぁ。