箇条書きにて。

 今日は大田の「あすてらす」(島根県男女共同参画推進センター)まで行ってお友達と昼ご飯食べた。その後で温泉津まで足を伸ばしたけど温泉がヤバい感じだったので引き返して、結局出雲市内の北山温泉に入って帰った。北山温泉は透明だけど少し赤みがかった(鉄が入ってるのかな)ヌルヌルしたお湯で美肌っぽい感じでグッド。でも景色は・・・僕が飛びぬけて若くてあとはどう見ても50代後半以上の人ばかり。ピクリともせんわい。ところがそんな爺様たちがまた立派なものをぶら下げていらっしゃったりして、「負けた」って感じ。

 あとは・・・さすがに疲れてネムネムなので箇条書き。

 カメラ忘れた。キララ多岐の眺めはえがった。海鮮たこ焼きうまかった。あすてらすは巨大だった。空いてる9号線はちょっと恐かった。バンパー擦っちゃった。明日は洗車したいなあ。