行きはヨイヨイ、帰りは?

shigeri2003-05-21

 朝9時前に起床ー。テレビ見ながら3人交代で洗面とかシャワーとかして、10時過ぎに研究室に出勤(?)。またまた雑談しながら11時になるのを待って昼飯を食べに大学近くのレストランに行ったら定休日でやんの。しかたないので学食でご飯。

 で、12時半を過ぎたところで名残惜しいけど僕は一路出雲へ---

 帰り道は来たとき以上にスイスイだった。まぁ、青谷で自動車道に乗り損ねて引き返したりとか、米子で同じく山陰道の入り口を通過しちゃって諦めて下の道を走ったりしたけど(わはは)、それでも休憩を挟んで4時間弱で帰り着きましたとさ。ガレージに入れるのに10分以上費やした(どうしても右に寄っちゃって運転席のドアが開けられないので何回も入れなおした)っていうオマケもついて、やれやれ。ともかく無事で何よりだった。

 M先生AちゃんKちゃんお世話になりました。また遊ぼうね。次回は途中でどっか温泉に入るよう日程を組もうっと。せっかく途中に色々あったのに全部素通りだったからねー。


 本日の写真: 砂丘から見下ろす日没(の影)。