ア・ロング・ドライヴ

shigeri2003-06-03


 気付いたら1週間乗ってなかったな、車。今日は久しぶりで、しかも初めての峠越え。

 でも横田町まで行った経験があるから多少は気楽。同じ道を通って横田を抜け、奥出雲おろちループを通って広島県へ。峠越えと言っても極端な坂道はほとんどなく、制限速度で走っていれば僕でも余裕で走れる道ばかり。しかも横田から東城までは、追いついて来る車はおろか対向車すらほとんど無いほどガラガラで、当然煽られることもなくて、緑濃い山中をノンビリ気持ち良いドライブができた。もっとも景色を眺める余裕はほとんど無かったけど。

 東城でヲトコと待ち合わせて(事前にチャットでゲット:そう、そーゆー旅なのだモチロン)一緒に温泉に行って、比婆牛のたたき定食(安かったよ)食べてから温泉入って、福山まで移動。
 ところがだ。峠は越えたと思ったのにこの東城から福山までの山道がけっこう厳しくて、タイヤが鳴るってのを初めて経験しちゃった(^_^; 福山市内に着いたのが5時過ぎかな。和風ファミレスで天丼定食(まぁまぁ、かな)食べて超満腹になってからラブホに。あとは朝までごゆっくり。「ごゆっくり」の内容は詳しくは書かないけど、参考までに記録しておくと、持参した『ぺぺ』をボトル半分くらい使ったってこと。よく遊びました。
 純粋にHそのものの充実度から言えば一部不満が無くもないけど、初めての相手だし、先天的な要素(婉曲な表現)もあるのでそれくらいは仕方ないでしょ。

 ところでさ、今回のヲトコが飲んでたDHCの亜鉛サプリメント。奇しくも先日某友人が飲んでて「効くよー」って話を聞いたばかり。って言うか昨日ポプラで買った自分。ラブホで二人して同じパッケージ見せ合ってゲラゲラ笑っちゃった。え? 亜鉛が何に効くのかって? そりゃHに備えて飲むんだもの精力増強に効くってことよ。もっとも薬じゃないんだから(バイアグラみたいに)速攻でズバっと効くわけじゃなく、他のビタミンやミネラルのサプリメントと同じく普段の食事と併せて長い間飲んでたら徐々に身体の調子を整えるっていう性質のもののはず・・・・なんだけど、某友人も今日のヲトコも「飲み始めたらすぐ効いた」「勃ちが良くなった上にガマン汁が増えた」っていうのは本当に効いたのかプラセーボなものなのか?? 

 もとい、結局は魔法の薬でも精力剤でもドラッグでもないので、飲んだからって一晩で何回もイクとか強烈な快感を体験するというわけにもいかず、いたってフツー。ただラブホでお泊まりってのが久しぶりで、ゆっくりできたのは嬉しかったなー。しかも宿泊料金で5千円ちょっとなんだもん。だからって設備的に特に問題もなく、中年オカマペアが一晩過ごすのには十分。

 自戒: 日常生活のストレス解消をセックスに頼るのは場合によっては悪循環に陥ることもある。よーく考えよう。そして「その場限り」でないことを前提に、きちんと人間関係を作っていこう。


 本日じゃない一枚: 「ザ・マーケット」で使用してる小麦粉。いくら北海道産だって言ってもこの名前は・