チンコと言えば、この前から飲んでる亜鉛サプリメントbyDHC。特に自覚できるほどの変わりは無いよ。長く飲んでたら次第に効果が出て来るものなのか、それとも僕の食生活ではもともと亜鉛が足りていたのか(魚介類よく食べてるもん)。ま、歳相応に多少の衰えがあるとは言え、お蔭さまで昔から勃ちだけは良いもん(自慢)
 自慢ついでに、僕は幸か不幸か射精してもかなり長い間勃起が収まらない性質。この日記の読者の中にも実際に知ってる人はいると思うけど、10代の頃なんて、オナニーしたあと小一時間も収まらなくて困ったことがよくあった。その後、セックスの時の相手とかゲイビデオで見てて、わりと多くの人が射精と同時に(と思えるくらい早く)柔らかくなることを知った。射精していったん縮んでも、わりとすぐ勃ってきたりする。それが誤解のモトなんだけど・・・。セックスの時、特に初めての相手の場合、勃ってるんだからもう一度できると勘違いされちゃう。
 でも同じ「勃起」という状態だって、射精直後(あるいは短時間で回復したとき)は単に硬くなってるだけで、触られても気持ちよくない。逆に痛かったり。それにもう一回イケるかというと、それはまず無理。僕の場合、勃つこととイクことは別問題なんだな。気持ちよくなかったりイケないんだったら勃つなよ!ってよく思う。無駄勃ち?それとも徒勃ち(あだだち)?(^_^;
 まぁ、あと何年かしたらそういうこともなくなるんだろうなあ。そしたら初めて亜鉛の意味が出てくるんだろうな。