いつも心に変態を


 昨晩は疲れからか10時半には寝てしまった。お蔭で今朝は6時台に目が覚めて、掃除してゴミ出してご飯食べてお茶飲んで、という理想的な一日のスタート。10時過ぎに信用金庫さんが毎月の集金(スーパー定期)に来たのでお茶飲みながら小一時間談笑。松江の新しい今井書店の場所と行き方を教えてもらう。
 その間に宅配便で航空チケットが届く。出発の10日前くらいになるとは聞いてたけど、もし来なかったらどうしようと思って内心ドキドキしてたのでこれで一安心。

 ところが!僕は出発日を勘違いしてたことが判明。24日だと思ってたけどチケットには23日(月曜日)って書いてある。慌てて自分が出した申し込みのメールやその後に来た確認メールを見てみたら、やっぱり23日やんけ。ひゃー、すっかり24日だと思い込んでた。ヤバいヤバい。
 幸いにもホッストカップルの片割れがヤフー・メッセンジャーでオンラインになってたので、すぐに到着予定日の変更を詫びる。笑われた(ホッ)。
 ついでに少し話をして、同時にオンラインになってた彼の友人のUさんを交えてチャット。Uさんはチェロキー・インディアンの子孫なんだって。(本人が Indian と自称してたので僕もあえてこの呼称を使ってる)彼はキャンプに行けるかどうか仕事の都合などでまだ分んないけど、一緒に行けたら伝統の清めの儀式を経験させてくれるそうだ。楽しみ。
 あと、この人はボディ・ピアスが好きで「プリンス・アルバート」をやってるというので(頼みもしないのに)見せてくれた。うひー。僕はピアスだけはどうも・・・人がするのはいいけど、それでもプリンス・アルバートは見てるだけでもチンコが縮み上がっちゃう。
 けど彼がしてるトラディショナルな幾何学模様のタトゥーはすげーカッコ良かった。あれならしてみたいかも。

 (「プリンス・アルバート」が分んない人は自力で調べようね。どうせネットで検索したらすぐ出てくるべ?)


 昼過ぎてから、以前からチェックしようと思ってた讃岐うどんの店「天霧」へ。この店は岡山にもあったんだけど、岡山のさぬきうどんを信用してなかった僕は一度も行かなかった。なんで出雲店には行くのかというと、もしも当たりだったら高松まで行かなくても食べられるのが嬉しいじゃん? 高松は遠いもの、岡山にいた時と比べて。
 ・・・で、結果は「カトキチの冷凍うどんと大差無いな」。
 カトキチは美味しいから、つまりはマァマァってこと。ぶっかけのシングルで250円だったっけ?(追加うどん玉90円)の値段もまぁまぁ。ただし店自体は和風ファミレスだから、店としてはうどんよりもお寿司とか天ぷらとか豚カツとかカツ丼(と、うどんのセットとか)を食べて欲しいんだろうな。

 腹を満たしてからジャスコで旅行カバンを買おうとしたんだけど、よく考えたら荷物の総量がわかってないからどの大きさのものを買ったらいいのかよく分らない。だから今日は値段を見るだけにした。案外安くて種類がいろいろあることが分ったので安心。買うのは持ってく荷物を全部そろえてみてからでいいや。

 次に出雲市郵便局に行って、トラベラーズ・チェックを買う。発行元のアメリカン・エクスプレスに問い合わせたら出雲市で売ってるのはここだけだった。クレジットカードで大体足りるとは思うけど、現金が必要なときのことを考えて。ところが出雲じゃ滅多にTC買う人なんていないのか、窓口のオジサンに「トラベラーズ・チェックください」って言ったら「あっ、ちょっとお待ちください」って、どうやら分かる人を探してる様子。ダサーイ。見つかったその人もなかなか手があかなくて、その後かなり待たされた。ヤレヤレ。

 これで今日の買い物(外回り)予定は片付いたから、でも真っ直ぐ家に帰るのもつまんないなーと思ったので、ブラリと郊外をドライブしてみる。そのうち浜山の方の畑とか防風林とかばかりで人気の無さそーな道に入り込んだけどそれは迷ったわけじゃない。エロな感覚が研ぎ澄まされて引き寄せられたんだよ(^_-)
 車を停めて、防風林の中のケモノ道・・・・じゃないな、明らかに人が歩いてできた道、を辿って行くと、くねくね曲がりながら坂を登っていって、その坂の頂上付近に来たら突然目の前が明るくなった。背の低い松林越しに広がっているのは大社の海の水平線。わー、気持ちいい!
 で、砂は乾いてるし、松が生えてない開けた場所があるし、沖に浮かぶ漁船から以外は人に見られる心配は無いし、カメラもあるし。ってことで、もうやるしかないでしょう。相手がいれば青姦だけど、何年ぶりだなー野外オナ。10代や20代の頃はよくやったもんだ。ここは海が見える場所ってのがポイント高い。これで晴れてれば最高なんだけど。

 ええええ、どーせあたしゃ変態ですよ(キッパリ)。
 そんな自分が好き。そんな自分が好きってことを受け入れられる自分が好き。誰の人権も侵害しない行為(おまけに地球や環境にも無害のはず)を、モラルや常識を盾に非難する奴なんかクソ食らえ。あっ失礼言葉が過ぎました。「ウンコ召し上がれ」(by中島らも


 話変わって、少し前の話になるけど、数少ない僕の交換日記友達のうち、しばらく更新の無かった二人が奇しくも同時期に書き込みを再開した。お互いに全く面識の無い(はずの)二人がこういう事で偶然の一致っていうのが面白いな。何日もさかのぼって書いてるのも同じだし、これ読んでる本人は誰のことだか分ってるよね。アナタでないもう一人の人と、いつかどこかで出会うかもよ。それが僕という媒体抜きで実現したりして・・・・人生ってわかんないもんね。

 今日撮影した変態画像はいくら何でも・・・・ってレベルなので日記への掲載は自粛。見たい人はメールでの画像交換に応じます。ただし僕のタイプの人に限るよぉ!