shigeri2003-07-12

今日も雨なりー 2003,7,12

 昨晩のすごい雨に続いて今日も降ったり止んだり。時差ぼけもまだ直らず、つーかこんな自堕落な生活してたら直るものも直らんかもなんだけど、夜が明けてから昼前までと、夜11時頃から4時前までの二回に分けての睡眠(この日記書いてるのは13日の朝)。両方とも長い昼寝って感じ。

 合間に旅日記をボチボチ書き足して、買い物に行って、親戚にお盆の予定を伝える電話をして回った。雨漏りしてるあたりの屋根を見てみたけど素人ではどうもよく分からん。町内の大工さんに相談しなくちゃ。で、土曜日だしと思って夕方からビールを飲んでみたりもしたけどめっきり涼しいこの天気では大して旨くもなく。

 夜になって、かなり以前に登録した某お見合い系サイト経由でメールが届く。でもまたしてもかなりの遠距離・・・・(^_^; まぁメル友ならいいかなと思ってその旨お返事を出しておく。
 その後リッチモンドのビリーとチャット。僕からは見えなかったけど駅で別れるとき彼は泣いてたんだって。前から思ってたけどこんな純な人が世の中にいるんだなあ。早くいい人見つかりますように。

 本日の一枚: 雨が降ると外出がおっくうなマルちゃん(の尻尾)