shigeri2003-07-15

バタバタした日。マトリクス。 2003,7,15

 昨晩は寝たの遅かったのに、今朝は6時前に目が覚める。まだ時差ぼけ残ってんのかなあ。でも早起きの勢いでやることやっちゃわないと。コインランドリーでコタツ布団とホットカーペットのカバーを洗濯して、旅行中に撮った写真をCD−ROMに焼いて、仏間の掃除をして、シリアルとハムエッグで朝飯食べて、麦茶を沸かして、洗濯した布団とカーペットを本家の納屋まで干しに行って、信用金庫さんが毎月の集金に来たので支払いをしてお茶淹れて世間話して、それから車で郵便局に行って焼いたCD−ROMをニューヨークに送って、松江サティまで行って『マトリックス・リローデッド』を見て、サティで海パンを買おうと思って探したけど気に入ったのが無かったので諦めて、駐車場で落ち合ったPちゃんに買ってきたコロンを渡して、いったん家に帰って自転車で墓掃除に行って、洗濯物を取り込んで、晩飯。
 すげー色々こなしたような気がしたけど、こうやって書いてみると大したことしてないな。